らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つけ麺・らあめん 竹屋@花小金井

2007-08-11 17:25:13 | 東久留米市

上の娘とプールに行った帰りに寄り道しました。駐車場がないので、近くの○イヤ○ホ○トに車を置かせて頂いて(笑)、徒歩で入店。満席+待ち人2名。券売機で「らあめん大盛」「味付玉子」「のり」 合計790円の食券を買って席に着きました。お昼すぎなのに後から後から人が訪れて、外にまで行列になってました。らーめんが出てくる前に、こっちが子供連れなのを気遣ってもらい「ねぎは別皿にしましょうか?」と言ってくれました。ありがたいですね。さて、出てきたらーめんですが、スープは魚系たっぷりの香りとお味でおいしいです。国分寺の和尚の味に近いかな。麺もつるつるしこしこで食べ応えがあり、娘もまいう~と喜んでおりました。次回はぜひつけめんで。

東京都東久留米市前沢2-11-16

営業時間
11:30~14:30 17:30~21:30
水休

コメント
この記事をはてなブックマークに追加