らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅蓮@早稲田

2010-04-19 17:50:14 | 新宿区/中野区/杉並区

で、打ち合わせ終了が14時ごろ。再度昼飯ということで早稲田大学正門近くにある「紅蓮」に行ってみました。お店に入るまではつけ麺の頭でいたけど、券売機「油そば 600円」を発見してしまいそれを購入。カウンターに着席します。いろんな雑誌で取り上げられてるだけあって、お客さんが引っ切り無しに入ってきますね。いざ、実食。今日2食目なので大盛りにはしなかったんだけど、やっぱり少なかった。。。この油そばにはなんやらスパイスが入ってますね。なんだろう?麺は太麺。もちもちでおいしい。これつけ麺とは違う麺なんですかね??分厚いチャーシューが結構存在感ありますね。ちょっと固めで、肉々しい感じでした。次回はつけ麺にします。

東京都新宿区早稲田鶴巻町517-2

営業時間
月~金 11:00~売り切れ迄(23:30)
土曜 11:00~21:00
日曜、第一月曜休

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルシー@早稲田 | トップ | づゅる麺池田@目黒 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBどうもです~♪ (FILE)
2010-04-20 10:09:05
並だと150gなので油そばだ少なめですよね。大で普通の感じだと思います…f(^^;)

コメントを投稿

新宿区/中野区/杉並区」カテゴリの最新記事

トラックバック

紅蓮@早稲田 13:50 (FILEのラーメンファイル)
骨格だけ仕上げて一区切り。昼食に…。自転車で早稲田まで。って、昨日と同じ? [10_139] 13時50分『紅蓮』。なんでも週末にTVに出てしまうかも・・・とか? で、なぜか知り合いがこちらでお世話になっているとか? 先客6人、後客1人。今日は通常メニュー。油そば/大2...