らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

大勝軒@新小金井街道

2005-05-01 17:37:41 | 小金井市
妹夫婦と女房の見舞いの帰りに、新小金井街道沿いの「大勝軒」へ。到着は13:15。行列が5組ぐらい並んでいます。ここはまず、満車時は車が止めれない。路上で駐車場空き待ちも通行量が多いので、それもできない。車を止めるところから行列が始まってるようです。お店の中は、家族連れが多く(うちもそうですが)、年齢層は幅広い。15分ほどで案内されました。最近は娘もよく食べるので、もりそば大盛をオーダーしました。(小金井オリジナルの塩にも惹かれましたが)10分ほどで出来上がってきました。麺はつるつるでうまい。スープも辛・酸がうまく交わり申し分ない。いつきてもこの店はブレがないように思えます。おいしゅうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ&TBありがとうございました。 (Tkz)
2005-05-06 22:24:32
昼は行列もできるんですか!

あの立地で車行列は大変そうですね。

かと言って徒歩も大変そうだし・・・。

大勝軒系でつけ食べる事は、東池袋以外ほとんどないんですが、

ココならつけ食っても良いかもですね。

今度はチャレンジしてみます。

ではでは
返信する
はじめまして&ごめんなさい (mishasha0126)
2005-05-09 22:49:44
今日からブログを始めた者です。小金井大勝軒は次に狙っていたのでココを見つけて即、初・トラックバックをしてみたのですが、なんせ初めてなものでうまく出来ず3回もボタンを押してしまいご迷惑をおかけし申し訳ありません。また是非ココを見に来たいと思いますw小金井大勝軒とても行ってみたくなりました。

それではw
返信する
ぜひお試しあれ! (5050jp_2005)
2005-05-11 00:38:23
コメントありがとうございました。新小金井街道は奥が深いですよ~(笑)。更新お待ちしております~
返信する

コメントを投稿