南ドイツの昼下がり

日仏家族のドイツでの暮らし

スター・ウォーズ WITH オーケストラ

2024-03-27 | 日常・ドイツ
今年の夫の誕生日プレゼントはスター・ウォーズのクラッシクコンサートチケットx4にした。ハリー・ポッターもやるけれど、やっぱりオーケストラで聞くならスター・ウォーズでしょう。子ども達も好きだし。が、出遅れた(?)っぽくて結構いい席しか残っておらず、4人分なので350ユーロ以上もかかってしまった。大きくなって大人と同じアクティビティを過ごせるようにはなったけど、費用も倍かかるわ。
 
この前の週は娘が1週間病欠していて、そろそろ治りそうってときに移され、久しぶりにノックダウン。なんとかコンサートまでは復活できてよかった~。
 

キャラがお出迎え!


事前情報がなく、どんな形かわからなかったけれど、映画フル上映で音楽は全てオケだった。IVだから、音楽も良かったわー。ただしドイツ語吹替版ってのがね。ハリソン・フォードがドイツ語って笑けない?


アンコールではキャラもステージ上に。更にVのダース・ベイダーのテーマも弾いてくれた。


そして全キャラに送られる。オービーワンケノービーはなかなか似ていた。ダース・ベイダーはもう少し背の高い人の方が良かったな。

ありがとう、楽しかったよー!
この記事についてブログを書く
« 義務教育終了 | TOP | スロベニア 見たもの »