あんのん雑記

愛媛県西予市野村町の慈雲山安穏寺、
住職の雑記です

随分と寒くなりました

2013年11月14日 | 日記
ズドーンという感じで寒くなりまして、
紅葉を楽しむ間もなく冬到

新居浜の事務所を後にするとき、
ふと別子山に目を移すと、上の方は白く雪化粧をまとっておりました・・・

お寺に帰ってからはバタバタと梅花講のお稽古の準備
本年度初のストーブの点火でした
講員のお姉さま方(?)との挨拶もやっぱり
「寒くなりましたねぇ・・・」
という感じでお稽古が始まり、ご詠歌が本堂に響きました

面倒くさがらずしっかりと防寒して、
体調管理をしたいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿