ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

おっ 明日は彼岸の入りだ

2011-03-17 20:15:28 | Weblog

良かった。

気がついて

この頃は、忘れっぽくなって いけない。

今度「ぼけ封じ祈願」に行ってこなくちゃ・・。

明日は彼岸の入り。

春のお彼岸は、春分の日をはさんで、前後3日間なんですよ。

お盆のように特別な準備やお飾りは必要ないそうです。

どうだったかなぁ・・って、やっぱりネットで調べちゃった。

お墓参りと、お寺さんにご挨拶 お布施もお渡しします。

お中日にはおはぎを供えます。

我が家は、出来るだけ早く 午前中に お寺さんに行かなくちゃなりません。

気合いを入れて明日は行ってきま~す。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。