ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

昨日も 針灸に行ったよ

2011-04-23 17:24:26 | Weblog


昨日も針灸に行ってきました。
とにかく
今月は通うぞ・・と決めたから。

全身を診て下さり針灸をして下さるからとても良いですよ。

前回眉にもハリを打ってくれた。

ハリウッドの女優さんなどに美容鍼がはやっているそうです。
とにかく眉に美容鍼を打つと、まぶたの下に張りが出るそうです。
一時的なものだそうだから、自分の出番の時に打ってもらうらしい。

嗅覚治療が本命だけど、いろいろやって下さる。

昨日は、物忘れが激しい・・と言って診ていただいた。

これには頭のてっぺんには鍼、足の裏に2カ所お灸をした。

治療時間はほぼ1時間です。
今月は昨日で4回目、来週もう1回行ったら、今後は月に1回にしようかな。

嗅覚治療で、痛い思いをして手術するより、断然こっち。

もちろんもちろん 少しづつだけど 嗅覚戻ってきています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。