ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

ニューヨークマラソン 

2014-09-25 22:26:36 | Weblog

今年のニューヨークマラソン

我が亭主 走ります。
私は応援について行くのですが

英語わかるかしら

毎日 everyday english 聞いています
聞いているだけで 英語理解できたり 話せるのかは 分かりません

2、3年くらい前に ホノルルマラソン亭主 完走しました。

ハワイの時は まだリラックスしていて スタートしてからホテルに戻って
買い物したり 迷子にならずに またゴール地点まで戻ったりしたけど

ニューヨークは走る人数が半端でないので 迷子にならないか 
とても心配


先月までは、朝のウォーキングは河原の右のグラウンド方面を1周して約5,000歩

今月からは、河原の左の広いグラウンドを1周して約6,000歩 歩きます。
最近 痩せたね って言われます。

喜んでいいのかなぁ 


この歳になると 痩せて美しくなるとは限らない・・ ですものね。

でも もう一踏ん張り 頑張ります。
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。