ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

夢、憶えていられるか・・

2010-03-09 23:07:37 | Weblog
そうですよね。
べつに秘密になんかしなくてもいい。

夢、憶えていられたのですよ。
寝る前に近くにノートとペンを用意しておきます。
だって、すぐ忘れちゃうんだもの。

夢ってだんだん発展すると思う。

むかしよくみた夢ってあるのだけど、今はほとんどない。
悪夢って、もうみなくなった。

なんだろう、寝ている時に金縛りって前はあったけど、今は全くない。
ちょっと怖い夢かもしれないけど、ある時・・たぶん金縛りだったかも知れないけど、夢のなかで「えい!」って起きて枕元をみたのね。
そうしたら小さい子供が枕元に座っていた。
思わず抱き上げて夢のなかで考えた。
「子供・・わたしには中絶した子はいないしなぁ??」・・とか考えてる。
よしよし ってあやして、この夢はこれでおしまい。

いま、夢を憶えているか・・ってことだけど、ほとんど憶えていません。
これって意志の問題で、夢を憶えているぞって決心が必要だと思うよ。

子供の頃は宇宙の夢ってよくみた。
銀河とかね。
一人で宇宙船に乗っていたりするの。
あなたは宇宙人ですって言われたら納得しちゃいます。

さて、「地球の主エンキの失われた聖書」は、やっと4分の3読みました。
いま大洪水が起きてジウスドラが、ツバメを送り出し、カラスも送り出したけど、両方とも船に戻ってきて、鳩を送り出したら小枝とともに船に戻ってきた・・というところを読んでいる。

旧約聖書はまったくシュメールの粘土板に描かれた世界と同じだとわかる。
少しずつ、秘密が解き明かされてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。