ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

は・・ こんなにお休みしていたのか・・・!!

2015-11-21 13:26:30 | Weblog


お久しぶりでございます~~☆

だいぶ ご無沙汰してましたね・・反省!


毎朝 我が亭主様殿のおかげで ウォーキングしています。

この・・歩く・・ということ、すごく良いのだと 実感しています。
頭がクリアーになります。

歩き始めは真っ暗です。
今朝はお星様がハッキリ見えました。
星の名前が分かったら嬉しいですよね。
真っ暗な空に星が瞬いて 次第に 朝焼けとなり 我が家に帰りつく頃は嘘のような明るさです。

あっという間に11月も半ばを過ぎました。

今年の暮れは ミャンマー に行く計画です。
昔は ビルマ って言っていました。

治安は 大丈夫なのでしょうか
何事もなければいいなぁ と思います。

後10年 呆けずに頑張って 海外旅行にも行ってきます。
頑張りましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。