ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

置き薬の 遊和さん 今回支払いなし

2015-09-14 15:41:28 | Weblog

置き薬のゆうわです ??

一瞬 どこ? 何? って思ってしまった。

その位 久しぶりでした。

何ヶ月か 我が家は病気とは 縁がなかった ということ。

でも ちょっと違う な

もう ビン缶 で町内の集積場所に出してしまったけど

高~~い 健康食品・・と言うか3本で1万円とかしたけど  
夫婦でそれぞれに何か 飲んでいた のでした。
夫は友人の薬局で。 私は近所の薬局で、買ったのでした。

私はそれとは別に水療法しています。
これ・・既にこのブログで書いた記憶がある。

お勧めですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。