ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

トップ画面のビルディング

2009-10-28 14:52:14 | Weblog
先日、テンプレートを変えてみようとトライした。
いろいろ試して、同じ画面になってしまった。

なぜ、好きなんだろう・・って考えた。

ただ、畑に行って大きな橋を渡って我が町に帰ってくるんだけど、その橋の真ん中辺から見えてくる景色が、こんなんなんだよね。

こんなにビルはたくさん無くて、小都会だけどやはり似ている。
ここからは見えないけど、アバウトで右数キロ行ったあたりから富士山が見える。
左数十メートル行ったあたりからも富士山が見える。

広いの。
広くて町中を見回せるのね。

とっても好きなんです。
夜景もきれいで好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。