ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

 昔の「傷ついたkamosika」

2015-06-24 08:03:21 | Weblog




昔 HPにアップした写真です。ネットで見つけてびっくり~~!

ネットではないわね。 ブログの 管理画面の中にあったのかなぁ 
再アップしちゃいます。 昔は こんなことも出来たのね。 


チャンネル概要

3月25日、シャガ亭主が静岡の畑薙ダムから山に入って、山梨県との県境付近の「峠尾根の幻の池」に行きました。地元の猟師は「鹿子池(かのこいけ)」といっています。
その池の手前で、手負いの若鹿と会ったそうです。
散弾銃で撃たれて、ここまで降りてきたのだろうと言っていました。
若鹿は白い雪の上に赤い血を流しながら、この池まで歩いてきました。
「幻の池」の主が、若鹿の傷を癒してくれるでしょうか。

2001/3/25撮影


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。