絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

「先生方に感謝をこめて」(No.1065)

2021年10月25日 14時36分18秒 | 合格体験記

令和4年度合格体験記(2)

令和3年9月

  開智小学校(開智学園総合部)合格
                        Bさんのお母様

 娘は一年半ウエルストリームでお世話になりました。新しい環境に慣れることに時間がかかる娘の性格も一年半で逞しく成長しました。それは発達年齢に伴う成長だけではなく塾での様々な難問へのチャレンジと毎日の学習習慣の定着の賜物と思っています。しかし、この学習習慣の定着と難しい問題にも意欲的に取り組む姿勢を身につけることが本当に大変でした。毎日取り組む事が出来るようになったのは、年長の年明けからでした。こんな調子で大丈夫なのだろうか?と日々心配しておりましたが、3/7/21勉強方法など先生からの父母講座でのご指導をとにかくやりきると心に決め、娘を鼓舞し信じ進んだ日々でした。

 「努力は実ること」「やれば出来ること」「諦めないこと」この3つの人間力を受験を通し、先生方のご支援・ご指導を通し体験し経験できたことは、娘にとって大きな人生の財産になると思っております。私どもも娘を通し素晴らしい経験が出来ました。本当にありがとうございました。

 

======================

 

Bさん、Bさんの御父母様合格おめでとうございます。

ご家庭での受験指導、本当にお疲れさまでした。

御父母様がおっしゃる通り素晴らしく成長されました。開智小学校(開智学園総合部)入学後も努力を継続され、ますます素晴らしい人生を歩まれることと思います。今後もそのお手伝いをさせていただきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反田氏が現実世界でもリアル... | トップ | 夏休み以降は、勉強の量が増... »
最新の画像もっと見る

合格体験記」カテゴリの最新記事