絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

今年もいい感じです。(No.852)

2019年08月21日 21時52分45秒 | 受験・学校


前期11日間修了後、お盆休みを経て、後期3日目です。お盆休みの期間、みんなご家庭でしっかり学習したのでかなり学力が伸びてきました。今やほとんどの年長生(受験生)が打てば響く状態になってきました。

また、生徒の真剣な授業態度、クラスと教室全体の雰囲気、すべて良くなっています。
受験生全員合格した一昨年までと同じ雰囲気となってきました。今年もいい感じです。
 
入試まであと4週間~6週間です。ここの最後の仕上げが肝心です。
さらに気を引き締め、残された日々の一日一日を充実した日々となし、今年も全員合格を果たす所存であります。

 皆様、今後ともご教示のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一喜一憂することなく日々努... | トップ | 私立小学校で上位の成績をと... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事