MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

心構え構築中

2020-05-23 16:06:00 | 戦果報告

ただでさえ5月は晴天になったとしても風が強い日が多い。
しかも今年は週末になると荒天となる謎采配が続きコロナ禍もあってなおさら鬱々とした日が続いておりましたが今週末はようやく喪が明けたように良コンディションとなりそうです。

緊急事態宣言も解除された事だしこの機会に雷電を引っ張りだそうと思います。
が、その前に先日からの楔打ちしておりますがとりあえず引きこもっていた時間が長いのでFLT稼ぎと飛行場の慣れ具合を蓄積し心構えを構築しておきます。

なので今回も見慣れた新しさのないラインナップです。

今日の空模様

























雲が少々多いものの感覚は晴天!風も午前の内は穏やか♪
皆さん久しぶりに憂いのないFLTだったのではないでしょうか。

さて、心構え構築とは言っておりますがやっている事は普段と変わらず・・・
まぁ、気持ちの問題です。

本日の戦果

三菱 零式艦上戦闘機 五二型 FMS:2FLT


フォッケウルフ Fw190 Freewing:1FLT
相変わらずバッテリー4S2600mAhの1本体制、雷電が4S3300mAhになってしまったので何とかこの機体にも搭載できないか思案中です。
雷電がつまずいてしまったら元も子もありませんけどね・・・まぁ、やる前にネガティブな事を考えるのはやめよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿