MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

アッチの方

2009-04-21 21:14:00 | 戦果報告

さて、少し気持ちの整理ができた事ですし、あの後の事も書いておきましょうかね。

ペラのピッチを落とした後は何の問題もなく飛んだF6F。

零戦を失ってからなので正直まぁ、そんなもんやろう感が強かったのですが、コレはコレでようやく完成って事になりますかね。
さすがに前回のような急上昇や過剰な速度感は影をひそめてしまいましたがスケール的にはちょうどかな!っと思いました。
TOSのMIG15がトラブってしまい、残ったバッテリーの活用ってことでTOSにもお楽しみいただきました。
機体のイメージにそぐわず意外に軽やかな動きもでき、ナイフエッジっぽい事もできてましたねぇ~
なにぶん、零戦損耗の後なのであやふやですが・・・。

あの日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機五二型 FlyingStyroKit:1FLT 着陸できずに墜落大破し終了
グラマン F6F ヘルキャット Freewing:1FLT+TOSテストパイロットにて1FLT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿