MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

むべなるかな・・・

2009-04-19 19:00:00 | 機体損耗

みんなが笑ってる~~~♪
お日様も~笑ってる~~~♪
ル~ルルルルル~~~今日~もいい天気~~~♪

てなわけで飛行場へ行ったわけですが・・・

こうなりました・・・。
機首は完全に粉砕ですねぇ~。

主翼も・・・

バク~っとなってます。
まさかねぇ、着陸のやり方を忘れてしまうとは・・・。

数度トライしてみたものの安定できず・・・。

そのうちバッテリーがカラになってしまい、ハイ!おしまい・・・で墜ちました。
飛行場に行く間に妙な胸騒ぎがあったのですが、まさかコッチの方だったとは・・・。
最近、着陸がどうにも安定できません。今まで毎回やってきた事がなぜできないんでしょうね~まったく。
着陸できなければこうなるのも当然だわ。

仕方がないので押入れ在庫から出しました。

これが完成するまでは閉店です。
できる限り早くトラウマを払拭したいですね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiropapa)
2009-04-20 00:58:05
おお・・・・・・・
まさかの、バッテリー切れですか・・・
私より遙かに、「零戦に思い入れ」のある
MASさんですから、、、残念です。。。
復活、お待ちしております~!!
返信する
Unknown (Yoshida)
2009-04-20 22:08:17
MASさん、ゼロ戦は残念でしたね。

今まで出来ていたのに急に今までのようにできなくなる時ってありますね、確かに。俗に言うスランプと言うやつでしょうか。

次も52型ですか?
返信する
Unknown (MAS)
2009-04-20 23:13:46
hiropapaさん、こんばんわ!
何度もリトライしてましたからねぇ。
「あぁ、もう一回!」と思って上昇をかけたタイミングでしたので何ともはや・・・。
零戦に関してはRCライフの脊髄ですから早く復帰したいですね。


Yoshidaさん、こんばんわ!
私の場合は「スランプ」って言葉を使っていいのでしょうかねぇ?
かれこれ4年もやってきて未だに右往左往が多いですね。
もっと精進しないとなぁ。
また次も五二型ですね。五二型が一番イメージ的にしっくりきます。二一型は自分が手を加えたので不安てのもありますね。

では、復活に頑張ります
返信する

コメントを投稿