MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

残暑の平穏

2009-09-06 22:27:00 | 戦果報告

9月に入りだいぶ暑さもやわらいだようで過ごしやすくなったもんです。
と、出かける時はそう感じたのですが・・・太陽が出てくる間は焼かれるように暑く。
持参した命の水もどんどん消費してしまう、そんな日でありました。

そんな事より!先週は時間も限られあげくの果てに無理風と消化不良に陥ってしまったので今週は取り返す気分で行ってきました。
幸い無風に近く、ときおりサワ~っと涼しく感じられる程度だったので何の憂いもなくFLT堪能!

私的には平穏無事であります!トラブルもなく、強風に困る事もなく、新機体や新機軸もなく好きに飛ばして無事に帰還・・・零戦はラダーの動きを多少加えた飛行を行い始めましたがまだまだで、何にもトピックに値する事がありませんなぁ~。

地味練するTOSのヘリ!

私のSOLOではこんな兼魔ヘできんな~。

TOSに撮ってもらった零戦!

零戦のスナップは案外少ないので今回撮ってもらいました。
やっぱりコレが一番カッコイイなぁ~!

本日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機五二型 FlyingStyroKit:3FLT
メッサーシュミットBf109G FlyingStyroKit:2FLT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿