MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

とつげき~~~

2010-09-23 18:35:00 | Formula 1

2010 Formula1 第13戦はベルギーGP
コースはサーキットと一部公道のスパ・フランコルシャン!
山間部を駆け抜けるシーズン中のサーキットでは一周が一番長く、スパウェザーと呼ばれる気まぐれな雨でサーキットの端と端では天候が違ったりオー・ルージュと言う急こう配を駆け上がるダイナミズムと面白く好きな要素が多い所ではありますが・・・

序盤においてバトンを抜きにかかったベッテルが突撃~~~!

な、な、なにしてくれんのや~~~~
ソッチはもうタイトル争いはヤケかもしれんけどコッチはまだ大切なんやで~~~
って感じ!

この後、名物のスパウェザーがありバトンならば雨の中で他をかき回してくれたでしょうがね~。
正直、この件以降は結果に興味がなくなってしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿