MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

F-15Cテコ入れ改修

2009-12-27 22:55:00 | 軍需工廠

はぁ~、今日は午後から晴れていたのに・・・。
12月はあらゆる業界がそれとなく忙しいもんで、ご他聞にもれず忙しい波に巻き込まれて気づいたらまた背中を痛めて動けませんでした~。

まぁ、仕方がないのでおとなしく製作に没頭しハイ!できあがり。

全備重量は222g増えて856g、果たして手投げできるんやろか?
4セル仕様に変更し電力は323Wpから684WPへとアップしてるから推力がそれなりに上がっているから大丈夫かな!
EDFは基準がイマイチよくわかりません。
以前はこの機体のためだけに別フォーマットを用意するのはありえない・・・
なんて思っていましたが京商のF-22に手を出して失敗して結局は元に帰ってきたような感じかな。
単純に4セル対応にして終わり!っと思っていましたが製作している間に楽しくなってそれなりに見栄がするようにしました。

まぁ、最近は4セルバッテリーもお安くなったので手を出しました。

Fliht Power EON LIGHT 4S 14.8V 2100mAh・・・リトルベランカのお買い得コーナーに転がっていました。今やバッテリーのメーカーによる性能差なんてないだろう・・・とは思いつつも何だかんだとブランドに弱いのでアリマス。

現代戦闘機に関しては淡白な私なので以前はどうでも良かったけど・・・。

今回はミサイルも積んでみました。やっぱり空荷だとねぇ~。
ミサイルのディティールがやや???ではありますが、アルかナイかさえしっくりくればそれでいいんです。

さて、いつになったらFLTテストできるかな~?
早く来い来い冬休み!
できれば晴れて無風の冬休み。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿