MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

Wait for me

2010-04-11 20:21:00 | 軍需工廠

いきなりではございますが・・・F6F-5を復活し再配備したでアリマス!

墜落からそのまま放置して一週間後、廃棄のため解体しようと思い眺めていると何気に再生できそうな感じでありました!墜落した当初はもうダメなもんだと思いこんでいましたが・・・時間が立って落ち着いた状態で見ていると行けそう!と感じたのであります!ってわけで廃棄から一転の心変わりです。


今回、私が制作した機体では初めて搭乗員が特定できるものです。
米海軍のトップエース!
34機の撃墜記録を持つVF-15所属 D・マッキャンベル中佐搭乗機 MinsiⅢ であります。撃墜数を表わす旭日旗を見ていると正直、心情複雑ではありますが生まれ変わりの記念だし今回はMoreドラマを優先しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿