MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

通常作業

2008-01-16 00:33:34 | 軍需工廠

昨年末から長らく続いた引き込み脚の作製がようやく終わってコレからは通常作業となりました。引き込み脚で悩んで止まっているならその間、他を手を動かして進めておけば済むものなんですが私の場合は目の前の事が終わらないとなかなか先に次にと進みません。
おおむね機体構成はできあがったのですがFSKの場合はココからがまた長いですね~。

平日はほとんど作業ができないのですがそれでも時間のスキを見てチマチマと内装作製。

計器類を塗装で再現する力が無いのでプリントアウトしたものを背面から貼ってすましてしまおう。


二一型ではガマンできたのですがやはりキットの7.7mm機銃は気に入らずスチレンで何となくそれらしく。


側壁は今回はおとなしくキットのまま使用します。底面は使用しないかも知れませんがとりあえずこのまま塗装を継続していきます。


前部の照準器追加と後方のクルシー無線帰投装置ループアンテナ追加。ココら辺は私にとっては定番メニューになってるな。

できるだけ軽く作製する!と言っておきながら毎回ゴテゴテやってしまう。この性分は今年も変わらないようでアリマス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿