MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

全集中 飛の呼吸

2020-11-01 18:40:00 | 戦果報告

またもや久しぶりと言う形になってしまった.
9月末より機会を逃しながら辿り着いてみればもう11月・・・。
都合と天気予報の晴れマークが合致し喜び勇んで出発したものの飛行場へ向かう途中にパチンコ屋の旗がえらくはためいているのに気づく・・・。
風の事を忘れてた。ここ最近の疲れの蓄積かどうにも注意散漫でした。

現場について肌ですでに感じてはいましたがとりあえず吹き流しをセット!

強さもだけど方向が私にとっては最悪。後ろから前へ抜けていきます。
着陸の際にわずかでも機首がこちらを向くのはおっかないんですよね。

せっかく来たのだからとりあえず1FLT決行!
上空では風に煽られ面白くない・・・。
とりあえず得るものは得ようとタイマーいっぱいまでは楽しみ、着陸・・・。

着陸に入ってからは嫌が上でも全集中ですよ!飛の呼吸ですよ!
最近、鬼滅関連でニュースやブログでやたらとこの手の語彙が出るのでのっかってみた。
普段、世間の流行りには疎いのですがたまたま知っているのでのっかってみた。
とりあえず、何とか無事に帰還、二度目はない。今日は諦めました。

あとはクラブの方々の会話に混ぜてもらう。
何年経っても大日本帝國の大戦機以外の造詣は浅いため90%は横で聞いてるだけですが・・・。

本日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機 五二型 FMS:1FLT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿