MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

幸先よい一勝

2012-04-02 20:48:00 | Formula 1

さて、だいぶ時間が経過してしまいましたのでアレですが・・・。

2012 F-1世界選手権 第1戦 オーストラリアGP

今年は過去2年に比べて遥かにやってくれそう感がありましたが見事期待にこたえてくれました。

冬のテストで調子良さそうな雰囲気はあったもののやはり実際にレースをしてみないと力関係はわかりません。

スタートから首位に立ち、セーフティーカー明けも何のそのと磐石の走りで安心してみていられました。

フェラーリはレースとなるとなかなかペース良く、少なくともアロンソはまだ戦える感じ。

ただ、トップとの力関係はこれからもっと詰めないといけないか~

観戦時は最終週にいったい何があったのやら?でしたがとりあえず6位ゲット

可夢偉の所属するザウバーはとりあえず戦えるマシンのようで安心。
あとは昨年のような開発の方向性を間違えない事を願うでアリマス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿