MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

令和ファーストFLT

2019-05-05 20:59:00 | 戦果報告

元号が令和となって初めてのFLTとなります。
まぁ、元号が変わって何かこう身の回りに変化があるわけでもないのですがひとつの区切りみたいな感じといったところだと・・・。
そう思ってましたが実際になってみると平成だった時はつい前が昭和だったのに比べてこれからは平成の前が昭和だった・・・に変わってしまい何だかひどく昭和が霞んでしまう錯覚になります。

そう思ってみる零戦とFw190A・・・何か少し違ったように見えてしまう。
とりあえずそれを払しょくしいつもと変わらぬ感覚に戻していこう。

石川県警パトカー

Kノさん所有。何をしたわけでなくとも実車が近くにいると身構えてしまいます。

飛行場の治安を守るため朝露まみれになりながら疾走しています。

Kノさん機体


ディズニーの映画 プレーンズに登場していたような機体。




RedBull

こちらはアクロ機?エアレーサー?
青い空に赤い牛が疾走しております。




H田さんのピッツ

大小2機のラインナップ。こちらは小さい方。

こちらは大きい方のピッツ

ジャイロ標準装備だそうで見た目から来るコロコロ感は全くありません。
ビシっとしたFLTしておりました。


Mトさんジェット機

いつ見てもマネのできない領域。
FLTを拝むだけでありがたやありがたや・・・。


私の方は・・・

特に何事もなくFLT消化!まぁ、普段は何事もなくが大切ですから・・・。
このブログもかなり他所様の機体やFLTで持たせている感じが何とも申し訳ないように感じる今日この頃です。
とにかく令和での最初のお勤めも無事に果たすことはできました。

本日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機 五二型 FMS:2FLT
フォッケウルフ Fw190A Freewing:1FLT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿