MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

東京オリンピック

2013-09-08 09:27:00 | 搭乗員日誌

ついに2020年のオリンピック開催地が東京に決定しましたね。

日本人として素直に嬉しい限りでアリマス。
素直に喜べない人はDNAが純潔な日本人か調べた方がいい。
さて、大きなイベント事があれば何だかんだと人や物は動き、景気に刺激を与えるだろうし何もないよりは期待感はあった方がいい。どんな形でもこの閉塞感を破って活気ある日本に
なってくれたら良いと思います。

今回はプレゼンテーション終盤を迎えて東北大震災の復興問題や原発汚染水の問題やら、どこぞの三流国を中心にかなりネガキャンされて一時はどうなるかと思いましたが、実際はそんな姑息な国の思惑なんて問題にならず・・・全く案ずる事なく圧涛Iに決まったようなので尚更嬉しいでアリマス。世界の良識はありのままの日本を見てくれていたんだな~。

とは言え、震災復興に原発関連の問題はオリンピックがあろうがなかろうが解決してもらわなければなりません。
プレゼンテーションにて安倍首相がこれらの問題の解決を世界に向けて約束をしたのですから、尚更の事期待に沿うべくしっかりと対応をしてもらいたいものです。

7年後の日本はどうなっているのでしょうかね~?
私はその時は48歳か~。完全におじ様の部類だな。
自分の姿、何がどうなるやらは想像できないな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿