MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

2013開幕戦

2013-03-31 19:03:00 | Formula 1

2013年の開幕戦 オーストラリアGP

冬のテストでおぼろげながら見えていた各チームのマシンのできがはっきりしてくる開幕戦

見た限りは・・・レッドブルはしっかり速いな~。
フェラーリは昨年に比べたら雲泥の差で今年は戦えそう。
メルセデスも速そうだけど・・・このチームはレースペースではどうなんやろ?シーズン通してのマシンの総合力も高く維持できるかどうかかな?
ロータスは冬のテストが好調。一発の速さはなりを潜めても最終結果で浮上してくる感じ。
で・・・マクラーレンがドボンだな・・・とりあえずこのチームは底力は半端ないんで今からの巻き返しに期待。

開幕戦は

ロータスのキミ・ライコネン優勝!おめでとう~♪

ベッテルやアロンソが優勝するよりは遥かに楽しい開幕戦でした。
ロータスのマシンはタイヤに優しくレースペースの管理が行いやすいよう、それにライコネンの力が加わればとても勝負強い感じ。

オーストラリアのバトン
う~ん、マシンが全然あきまへんな~。

現時点でトップのペースから1.5秒落ち・・・。
フライアウェイの4戦は我慢するしかなさそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿