MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

実際の格納庫

2008-04-29 22:20:05 | 搭乗員日誌

最近とっても作りたい衝動にかられております。
五二型丙が一段落してもまだ病が収まらないのですが今の部屋の状態ではもう無理。
で、毎日この混雑した様を見てあきらめております。

部屋のいつもの場所に零戦があると落ち着く!とつねづね申しておりますが要は他に置き場がないのです。
零戦五二型は毎度の主力機、一番取りやすく見やすい場所です。
疾風は現ラインナップ中で一番重量があるため壁鰍ッだと機首がもげるかな?
数度改修しながらも生きながらえてます。
壁鰍ッの零戦二一型とBf109G。
零戦二一型は作製に手間取った事だし二度目を作製する事はないと思われるのでかなり気分が前向きでないと出撃しません。
Bf109Gは初号機の事やこの機体での初FLTを思えばよくぞ無事にここにあるな~と思います。FSK本来の軽快さを再度認識したのもこの機体から。


零戦五二型丙は脚がついてますのでこの方が様になるかな!っと思い机に鎮座。
その上に何かあれば突き刺さるようにJet Illusion DF45がひっかかっております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿