MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

在庫確保

2014-04-17 22:55:00 | 搭乗員日誌

ヨーロッパよりお取り寄せ。

とりあえず・・・2機確保!
世界のどこかにはまだ在庫が点在してるようです。
ネット上では出てきませんが日本のどこかにも眠っているのかも?

あるもの全て押さえたい衝動にかられますが軍資金は無限ではありません。
まぁ、とりあえずこれで次がないって状況ではなくなったので少し安心。

知っている人は知っている・・・。

前期生産型のやわらか素材。後期生産型に比べてキズつきやすくシワにもなりやすい。
スチレンは後期型にくらべて肉厚ですが軽いです。
これはかなり長い間倉庫で眠っていたんだろうな~。
表面硬化の策はチラホラありますが・・・できるだけ先になるよう願いたいものです。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshida)
2014-04-18 08:11:57
すっっっごく速いですねー、もう家まで届いているんだなんて驚きです。しかしMasさんのスタイロに懸ける想いが伝わってくるようです。

私なんてアメリカではゼロ戦は人気が無いから売ってないんだ、などど言って拗ねていた時期があったのですがMasさんに比べて全く熱意が足りなかった事を思い知らされます…脱帽。

これで安心して飛ばせますね。
返信する
Unknown (MAS)
2014-04-20 20:24:28
週末は私用でネットも携帯電波もない生活してました。
遅くなりましてすみません。

そうですね~傍から見たら少々固執し過ぎにみえるかも!っと我ながら思うのですが・・・とりあえず今はこれがお気に入りだし、世界で在庫になっているくらいなら機会があればまた買ってしまうでしょうね。

とにかくこれで安心安泰のRCライフです。
返信する
Unknown (hiropapa)
2014-05-18 01:11:04
おお・・・スタイロが2機!
よく見つけられましたね~。さすがです。
あ、MASさん、ご無沙汰です。

私もスタイロ零戦なら、ストックが欲しい。
返信する
Unknown (MAS)
2014-05-18 20:10:37
hiropapaさん、こんばんわ!
お久しぶりです。

スタイロの在庫先を書いたメールをhiropapaさんの画像掲示板経由で別途送信しました。
ご確認の程よろしくです。
返信する
Unknown (hiropapa)
2014-05-19 00:33:50
MASさん、ありがとうございます~。

・・ですが、メアドが掲示板作成時とは変って
いて、届いていません。。。

大変お手数をお鰍ッしてしまいますが、私のブログの方へ、非公開コメントで頂けませんでしょうか?
何卒よろしくお願いいたしたく、、思います。
返信する
Unknown (MAS)
2014-05-19 00:55:35
はい、ブログのコメに再送しておきましたよ。
返信する
Unknown (hiropapa)
2014-05-19 14:29:55
MASさんありがとうございます~。
感謝です~。
ラス1をどうにか確保しました!^^v
返信する
Unknown (MAS)
2014-05-20 12:17:22
hiropapaさん こんにちわ
ラス1ゲットよかったですね
見つけた時は在庫が六つだったのですが何かのタイミングでパタパタと売れたみたいです
返信する
Unknown (hiropapa)
2014-05-31 23:38:43
MASさん、無事着弾しました!
この度はありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿