MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

いつもと違う場所

2009-09-22 23:00:00 | 戦果報告

今日は諸般の事情によりいつもと違う所へとやってきました。


久しぶりの3機体制!

本来はいつもの所で今日は飛ばしまくるって気持ちだったのですが予定変更に小雨も感じとやや落ち着かない心境になったようで・・・。

んで、初回にコレであります。

まったくのイージーミスで手投げ失敗。

昨年の5月5日以来、久しぶりの零戦二一型

零戦五二型なき後、しっかりと堪能!
低速でやや鈍感な操縦特性だったように思っていたけど改めて飛ばしてみるとキビキビ!吹っ切れていたのでかなりパワーを出し気味だったのもあるかな?
それにしても些細な主翼形状の違いも動きに変化があるんだな~。



本日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機二一型 FlyingStyroKit改:2FLT
メッサーシュミットBf109G FlyingStyroKit:1FLT



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiropapa)
2009-09-23 00:13:18
な、なんと!!
9505號がぁ~・・・  非常に残念です。
零戦の痛ましい記事を拝見すると、いつも
自分の事の様にドキッ!  として、胸が
締め付けられます・・・・

落ち着かれたら、また復活してくださいね。
MASさんの事、予備はお持ちでしょう。^^v
返信する
Unknown (MAS)
2009-09-24 00:24:33
こんばんわ!
お察しの通りで既に作製にとりかかっておりますよ。
最近はなぜか零戦に限ってご難が多いです。
まぁ、毎回必ず出撃なのでそういう事も多くなるし、壊れたらまた作ればよいですからね。では復活目指して頑張ります!
返信する

コメントを投稿