MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

主人です

2007-06-10 01:08:52 | 搭乗員日誌
ピンチブロガーをまかせて半信半疑でしたが飛行画像まで付けてきたTOSのサービス満点さに感謝致します。

さて、飛行機を飛ばせなかった日もいちおー生活なんで日誌してみようかの。
お祭り! 毎年、この時期恒例になってる会社のイベントを私はこう感じております。祭りと表現するのはある意味、不謹慎なのかも知れませんがそう感じてしまう。休みナシで二週間は辛いのではありますが会社の行事としては私の受け持つ責任も裏方(主役は営業部とメーカーさん)ながら大きく私の公の面で自信を表現できるためモチベーションが大きく出てきます。だから祭り気分なのです。
私が先代から受け継いで3回目?となるのか、一回目は色々と怒られたり改善を促されたりと次への課題やらと散々な目にあった覚えもありますが回を重ねて外から内からとちょっとは信頼されてきたようなのでやっぱり自信になるし嬉しいもんです。
公の面での力の出し方や使い方、表現の仕方は紆余曲折でしたが継続は力ナリってとこなのかな?
趣味のRC飛行機にしても結果的には遠回りでもFSK零戦一本やり、この前FSK零戦のページを作製していた頃に改めて思った。それが起動に乗ってからFSK Bf109や疾風、DF-45と幅が広がってきた。やってみたなければわからない・・・コケる事も多いがたまに得る事もある。自分は保守的な方だし成功が見えない限り行動は起こさない性質・・・それでもイヤでもやらないと先に行けない時がくる。その場合は生まれながらの才能なんて持ってないからとにかく継続してブレイクスルーが起こるのを待つしかないようだな。それが来た時には一気に加速していく、これは趣味でも仕事でも同じパターンだった気がします。なった瞬間、気分が良い。
これから、まだまだ生きていたいし遊びたいし、じっとしていると古びてしまうだろうから何事もつまづいたらまたブレイクスルーできるまで粘っていかないとね!

この週末は公の部分で自分を飛ばしてまいります。ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿