Digital Photo Gallery by ZEISS Ⅱ

四季折々の表情を見せる写真を公開します。

小樽と札幌へ・・・

2008年05月08日 | その他
『ちょっとお出かけして来ます♪』

1泊2日の慌しい日程ですが、5月9日から小樽と札幌へ行って来ます。
仕事じゃありませんよ~、あくまでもプライベートです。
GWは費用も高い上に混むし、ということでGWを外してのお出かけです。
本当はあと1週間後ろにずらした方が気候はいいのですが、なかなか休みが取れません。




小樽は大好きな街で、必ずこの小樽運河は訪れています。
今回も勿論行きますよ~。
他にも歩いてみたいところがたくさんあります。




泊まるのは札幌ですから、2日目は札幌中心の行動となるでしょう。
旧北海道庁は外せませんが、夜間のライトアップってやっているんでしょうか。
今回泊まるのは北海道大学近くのホテルですので、まずは北大訪問かな?

今回は敢えて一眼レフは持って行かない事にしています。
一眼レフを持って行くと、写真を撮ることが目的のようになってしまいますので・・・
今回の旅の目的は、小樽と札幌の街を自由気ままに散策することにあるんです。
一応、コンデジは持って行きますけれどね(笑)

さて、帰宅は5月10日夜遅くになりますから、それまでブログはお休みとなります。
では、行って来ま~す♪

(※コメント欄は閉じさせていただきます。)


最新の画像もっと見る