Digital Photo Gallery by ZEISS Ⅱ

四季折々の表情を見せる写真を公開します。

お知らせ

2009年12月23日 | その他
「コメントの反映は管理人が承認した後になります」

いつもご来訪いただきましてありがとうございます。
最近、エロサイトの運営をしている輩だと思いますが、極めて低俗で下らないコメントが目につくようになりました。
ご覧下さっている方も不愉快に思われていることと思います。

見つけるたびに管理画面にログインして消すのも腹立たしい限りです。
しかも、仕事中は一切そういった対応が出来ません。
従いまして、はなはだ不本意でありますが、コメントは私が承認した後に反映されるように設定変更しました。

何とぞご理解いただきますようお願いいたします。

警告:今後は低俗で下らない書き込みをする「輩」には何らかの措置をとります。
もっとも、そんな産業廃棄物以下のヤツは、本文なぞは見てはいないでしょうが・・・


管理人:ZEISS


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぷりか)
2009-12-23 15:38:03
こんにちは。
汐留のイルミネーションは知りませんでした。知人が撮影に行くと言っていたので、そんなに有名なの?って思ったくらいです。音楽とのコラボでステージになっていたのですね。今年は結局イルミは撮らずに終わりそうです。何しろ三脚使えないので(笑)。
あっ、コメントはタイトルとかで自動的に拾ってくるのかなって。なので、私もつけたいタイトルがつけられずにいます。私の場合そんなに頻繁ではないのですが、実に不愉快ですよね。最近、コメを承認式にする方が増えていますが、ZEISSさんファンにとっては問題ないと思います。あんまり怒っても逆に悔しいですしね。私は最近、写真が下手だぁと落ち込んでおります。今まで気づかなかったのか!ですけどね。あはは。
返信する
ぱぷりかさんへ (ZEISS)
2009-12-23 21:27:08
こんばんは。

カレッタ汐留のイルミは一見の価値があります。
是非!

>何しろ三脚使えないので(笑)。
今のカメラは高感度でもかなりイケますから、三脚なしでも
OK牧場です。
私はイルミ撮影は専らコンデジ持参ですけれど・・・

>あんまり怒っても逆に悔しいですしね。
私は下衆野郎は許せんのですよ。
ほんと、産業廃棄物以下の存在で困ったものです。

>私は最近、写真が下手だぁと落ち込んでおります。
そんなことないですよ。
ぱぷりかさんはいいセンスをしていると思っています。
返信する
Unknown (べいべ)
2009-12-24 09:29:41
師匠、メリークリスマス!
汐留にこんなイルミがあるんだあ・・・・すばらすぃ~~~~!!師匠の腕前だからなあ!!今年は、人混みはできるだけさけたから撮ることしなかったけど、悔いないぞ。
来年、もうちょっと元気になるから、連絡してくれ~~!!
変なコメントは、エキサイトでもあるよ。でもすぐIPから拒否できるのと、写真がコピペされて盗作されないのでいいよ~~!!
返信する
べいべ姐さんへ (ZEISS)
2009-12-24 12:32:41
あい、メリークリスマス!
って、わしはクリスチャンじゃないから関係ないけど(笑)

カレッタ汐留のイルミは凄いよ。
一見の価値ありですな。

>エキサイト・・・すぐIPから拒否できる・・・
そいつはいいね。
写真がコピペ出来ないのもいいな。
来年は引越ししちゃおうかな?
返信する