Digital Photo Gallery by ZEISS Ⅱ

四季折々の表情を見せる写真を公開します。

寒いかも・・・(ポートレート39)

2008年12月29日 | ポートレート
本日、年内最後のポートレートを・・・

(1)


ということで、夕方からスタジオでこのモデルさんの撮影をしてきます。
衣装は用意してありますので、年が明けて落ち着いたらアップしようかと思っています。
で、昨日と今日は頑張って大掃除を済ませました。
いくらなんでも、掃除をせんで綺麗なオネーチャンを撮りに行っては、山の神の頭に角が生えますから・・・(爆)


(2)



(3)



(4)


「主催者、及びモデル側に許可をもらい掲載しております。
複製、転用、販売などの二次利用を行なう事を固く禁じます。」



レンタルスタジオ オーディション写真 STUDIO JC 目黒


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のご挨拶^^ (ほたる)
2008-12-29 12:49:04
大掃除、お疲れ様でした^^;
うちは約一名の「指導員」がいるので
コキ使われてた私・・・^^;

今年のイルミ、素敵でしたね♥
また潮留のブルーが出てくるのかと秘かに期待してたんですけど^^

最後が色っぽいモデルさんで〆でしたね^^
また来年も素敵な写真見せてください!
今年最後のご挨拶になります。
お正月、食べすぎに気をつけましょう!お互いに!!(笑)
返信する
ほたるさんへ (ZEISS)
2008-12-29 13:09:23
いやぁ、集中力がないから午前中でお仕舞いです。
今日は手が届きにくいところを重点的にやりました。
天井付近や桟、換気扇、灯り回りなどなど・・・
明日以降も続きますが、寒い外は済んでいるから中だけです。

イルミは結局二箇所行ったのみです。
汐留は混むのでパスしましたが、忙しいせいか気力があまり湧きませんでした。
来年は少しは余裕が出来るかもしれません。
とにかく、今年は全力で突っ走ったような気がします。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
餅の食べすぎですかぁ・・・それはないかな?
とにかく、毎日運動というか、サイクリングで体力低下を防ぎます。
年明けは箱根駅伝の応援かな?
返信する
Unknown (SHIN)
2008-12-29 16:25:40
年末はすばらしいモデルさんの写真で盛り上がりましたね。
年明けのアップ、楽しみにしています。

わたしは未アップ分の人物系写真をアップしてこの正月は暮らします。

来年もポートレート、がんばりましょうね!!
返信する
SHINさんへ (ZEISS)
2008-12-29 21:14:16
今日はこのモデルさんの撮影でしたが、髪は
黒くなっていました。
事務所からの指示だそうですが、茶髪じゃぁ
なかなか仕事が来ないとか・・・

>来年もポートレート、がんばりましょうね!!
来年は非公開モデルさんの撮影が増えるかも。
だと、お目にかけることは・・・
返信する
こんばんは~~♪ (tanuki_oyaji)
2008-12-29 21:45:26
年の瀬の最後に奇麗なお姉さんが撮れるなんて、
幸せな締めくくりができますね。
もはや羨ましいを通り越していますが、
年明けを楽しみに待ちましょう。
返信する
tanuki_oyajiさんへ (ZEISS)
2008-12-30 00:58:30
こんばんは。

まぁ、今年の締め括りに相応しいかな?などと
思っています。
今日撮影したものはいずれ年が明けてからアップします。

写真撮影はどうしようかな?
実は、富士山撮影の素晴らしいポイントが近くに
あるんですよ。
年内に行ってこようかな?と・・・
返信する
いいですね~ (どりさま)
2008-12-30 06:19:54
自宅の大掃除は逃げてきましたが、実家の大掃除を命じられました^^;やることやらないとね~。その用事の隙間に撮影しまくってやろうと画策中です^^ノ
返信する
どりさまさんへ (ZEISS)
2008-12-30 13:04:44
>実家の大掃除を命じられました
あはははは、でも、自宅の大掃除はいつか
やらないとね。
仕事納め以降はポートレートを撮影した
だけです。
少しは部屋の片付けをしなくてはと思って
も、なかなか腰が上がらない(爆)
返信する