幸福の科学 神奈川(渋谷) 仲間のブログ

幸福の科学情報及び幸福実現党情報応援ブログ

日本を変える「123の政策」 - 幸福実現党

2017-07-31 10:06:38 | 幸福実現党

日本を変える「123の政策」 - 幸福実現党


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デーグー)
2017-07-31 22:20:49
頑張って呉れろ!
佐世保の米軍基地の兵士達全部
入れ替えしてます

北条時宗今こそいでよ、
随分前に「太陽の法」読みました
が、宗教でだけではどうにもならん
と思いました、
何千年も信仰出来たらいいが
しかし、
宇宙悪の物が中国北朝鮮を住処にして
共産主義を取り・・・

エルカンターレは政党を作って呉れました!
旨く言えないけども、、、

頑張ってください(--;)
返信する
そうなんですよねー (sakuya)
2017-08-01 00:40:32
一般信者では勉強不足の政治の知識。だから何か言われても、なかなか細かいとこまで応戦はできない。代わりに正論で道を示してくださる幸福実現党はありがたいです。。
ということで、英さん、辛口で、今後ともよろしくお願いいたします(´▽`)
返信する

コメントを投稿