幸福の科学 神奈川(渋谷) 仲間のブログ

幸福の科学情報及び幸福実現党情報応援ブログ

2022.2.27【及川幸久街宣】中国とEUはトヨタに勝てないので、EV車でトヨタ潰し❗️日本政府はトヨタを守れ❗️親中派を一掃せよ❗️【及川幸久−BREAKING−】

2022-03-01 18:41:03 | 幸福実現党

2022.2.27【及川幸久街宣】中国とEUはトヨタに勝てないので、EV車でトヨタ潰し❗️日本政府はトヨタを守れ❗️親中派を一掃せよ❗️【及川幸久−BREAKING−】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともあき)
2022-03-03 07:08:56
質問なのですがあなたはロシアの肩を持つんですね?
ロシアという国が第二次世界大戦時日本と東欧諸国になにしたか知った上でロシアの肩を持つんですね?
それともあなたは教祖がロシアの肩を持つからもつのですか?
ロシアがどんなひどいことを日本と東欧諸国にしてきたか知った上でロシアを擁護するんだったらいいですがろくに歴史も知らずにロシアのことを擁護するなら今すぐやめなさい
返信する
Unknown ()
2022-03-03 12:42:15
ともあきさんとやらまずは、
コメントありがとうございます。

しかし、いきなり見ず知らずの他人の
ブログで、
「今すぐやめなさい」
とは、呆れますね。

そんな無礼な人間には、
何も答える義務も義理もないので、
あしからず。

あなたが、ロシア嫌いであろうが、
こっちには、
どうでもいいことです。

まずは、あなた自身、
他人への礼儀から、
直したらいかがかな。
返信する

コメントを投稿