幸福の科学 神奈川(渋谷) 仲間のブログ

幸福の科学情報及び幸福実現党情報応援ブログ

シナの新たな世界侵略戦略 転載可 拡散願い

2017-07-31 08:02:57 | エネルギー問題

この間、ある人から情報提供をもらった。

その動画は、ビジネスインサイダーの動画だった。

それを、みて驚いた。

シナは、世界中に、

太陽光パネルで、

パンダの画像をつくり、

その太陽光パネルパンダ発電所を世界中に建設するつまりらしい。

それの太陽光発電所は、

上空からみるとパンダにみえる。

パンダとは、言わずもがなシナが、外交で、使う手だ。

今回のこの伊豆の太陽光パネル設置の会社は、韓国だが、

もし、使用しているパネルがたぶんシナ製なら、

裏にシナが絡んでいるかもしれない。

たぶん、パネルは十中八九シナ製だろう。

単価がめちゃくちゃ安いその代わり破損した土壌汚染が極めて大。

確証はないが、可能性は否定できない。

そして、それが、完成したあかつきには、

上空から、太陽光パネルで作ったパンダが見えるという寸法だ。

シナのことだから、当然自分のところには、創るだろう。

そして、世界中に建設した太陽光パネルでつくったパンダをみれば、

そこはいったいどこの国にみえるのか?

高高度からみえるのは、おそらくそのパンダ太陽光パネルしかわからない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿