ゆらゆら生活

2012年に始まったゆらゆらとした生活の中、絵を描くことの魅力に。

舞岡公園 丘

2015-05-20 | 風景

昼食後、棚田を描いてみようかと思い彷徨った。立って描くにはいいかなと思うスポットはあったが、それはちょっと疲れそう、と諦めた。

暫く散策を楽しんだ後、集合場所近くの丘で描いた。ここは幾らか人の手が入っているようで少しで開けた広場、緩やかな起伏が連なっていた。かなりの広さなのだが、家族連れが2組ほどいただけ、あとは時々散策中の人が通るくらい、かなりの空間を専有できた。

爽やかな心地よい風が吹いていて、何とも言えない程気持ち良かった。その全てを絵に描ききれなかったのは残念だけれども。描いてる間、私にとって至福の時だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。