ゆらゆら生活

2012年に始まったゆらゆらとした生活の中、絵を描くことの魅力に。

エスタン城 2

2015-07-12 | 風景(旅行)

前に描いたエスタン城をもう一度描いてみた。圧巻の眺めを思い浮かべるとどうしてもさらっとは描くことはできず、一段としつこくなってしまった。

川に映るお城を全景描いてみたものの何だか落ち着かないので、まずは写真で切ってみた。この位の方がいいかな、と。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか (セーヌ)
2015-07-12 23:05:12
いつかぜひ個展を開いて下さい!
旅の思い出話などと一緒に楽しめる展覧会だったら楽しいな~♪
なんて勝手に想像してます(o^^o)
返信する
いつか(≧∇≦) (ゆらゆら)
2015-07-13 09:28:11
セーヌさん
ありがとうございます。そんなふうに言っていただけるなんて恐縮です。いつか・・・と思うだけでも、エネルギーが湧いてくる気がします。
リアルでは旅行メンバー帰国展です (^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。