峰野裕二郎ブログ

私の在り方を問う

since 2005

女房どのの誕生日

2018年08月17日 | 子育て日記

226日は女房どのの誕生日でした。

その日、私は宇久町教育委員会のお招きで、宇久島で開かれた「おはなし広場」に佐々の図書ボランティアの仲間と共に参加していました。

誕生日と重なるのは前もって分かっていました。すまないなと思っているところ、女房どのは気持ちよく「行って来たら」と言ってくれました。

私が、あれこれと地域で応分の役割を担わせていただけるのは、女房どのの理解と応援があってこそです。

女房どのへの誕生日プレゼントは、心からの「ありがとう」です。

写真の花束は、女房どのの友人から昨日届いたものです。
女房どの、誕生日おめでとう!

               200531日(火)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船出 | トップ | ひな祭りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て日記」カテゴリの最新記事