yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

安芸郡・市老人芸能大会

2012年11月16日 | 日記

11月14日 高知県老人芸能大会東部地区大会が開催されました。

 目的  芸能・レクリェーション活動を通じて老人相互の親睦を深め、組織の輪を広げると共に、

老人の健康の増進と充実した余暇活動の助長を図る・・・(開催要綱よりおかりしました。)

と云うわけで日頃練習を重ねてきた集大成でもあり 発表の場でもあります。

8名の審査員の審査があり 最優秀賞1 優秀賞2 特別賞2 努力賞2があり7組が選ばれます。

私達、安芸市老人クラブ連合会 民謡なでしこ会も 創作踊り 河内男節と安芸夢音頭で参加しました。

室戸市 黒潮会の かもめの水兵さん の踊りです。

安芸市 なでしこ会 河内男節 創作踊りです。

最優秀賞に輝いた 吉良川末広会 ロージンズ合唱隊 の合唱です。

特別出演 安芸市老連 歌謡曲です。

過去3年間に賞をもらった人は特別出演になります。

 

特別出演 安芸市老連 歌謡曲です。

「リンゴ村から」を歌いながら 観客に リンゴを配っています。

各賞をいただいた 団体への表彰式 楯 と額縁がわたされました。

なでしこ会は特別賞でした。

12時30分から開演されたプログラム25を予定通り終了しました。

また来年も元気で逢いましょう!!

・・・・おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿