乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

ヤンキーにガン飛ばされる憲法記念日。

2007-05-04 | 


VS草津戦、スカパーにて。

草津のスパパワーで敗北。
降格したものの、
『すげ強い』で1位だったわけでもないので
負けて奮起してで、上位にいてくれたらイイ。

西日直撃の茶の間で三人とも昼寝をし、
『プハーッ』と、起きてサプリをゴクゴク飲む。
『もう少しで、全員死ぬところだった。』
我が家の西日事情、夏など洒落にならない位。

ももタスと散歩。
【ズッコケ男道】を聴きながら。

ヤンキー車の後部座席に
トン吉、チン平、カン太の3人もの子供が乗った車が。

『ヤンキー子沢山・・
 子供連れてお出掛けか。ほのぼのだのぅ。』

と、ぼんやり眺めてたら
運転席のヤンキーが『あん?』と
サングラスの上の眉を漫画みたく動かし、
『わ。まずッ。』だった。

【エターナルサンシャイン】鑑賞

うっとりなお話だった。
眠たいので、
改めて感想日記を書くとしよう。

【ぬるーい地獄の歩き方】松尾スズキ 読了

そう言えば、松尾さんのブログがお休みだ。
なんか調子悪そうで。
デリケートな方なので、心配なものの。


* hpトップ画像変わりました。
  マリーとオーロラ姫と山羊のコラボコラージュです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたよ (ことり)
2007-05-04 12:43:23
こんにちわ~今mixiで足跡&追加リクエスト
入れてみました!

松尾スズキさん過労でお休みするそうね。
ブロスの連載でも疲れてるみたいだったし、
私の時間をあげたいよ。
返信する
ありがとー。 (ゆりあ)
2007-05-05 23:55:19

ことりさん*


見つけてくれてありがとー。
mixiの方でもよろしくね♪

松尾さんは、疲れているとき
あからさまに気配を出してるもんね。
心身ともに休養して欲しいね。
私の時間もあげたいよ。

返信する