北京の青空もf16

2006年 帰国。いつの日かまた中国へ

ローライTシャツのカスタマイズ

2007-07-18 00:25:44 | 写真
KさんからわけていただいたTシャツ。前面にローライフレックスが印刷されている。妻のたこがひと手間加え、黄色いストラップを取付けた。これなおしゃれな感じで着られそうだ。こういうちょっとした工夫が得意らしい。当人はかなりご満悦だ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです! (漂流者)
2007-07-18 06:40:15
これは、欲しいです!発売して欲しいなぁ。でも、さらにローライフレックス本体も付いていたらさらに良いのにと思ってしまう僕なのでした(笑)
返信する
私も・・・ (KAMEYAMA)
2007-07-18 06:58:24
どうも、Kです。
なるほど、ステキなカスタマイズですね。私もやってみようかなって、どのような感じなのか、今度コソッと教えてくださいね。
漂流者さん、ストラップ無しバージョンはまだ在庫有りますので、如何ですか?
返信する
Unknown (うぉるらす)
2007-07-18 07:31:38
偶然とおりかかりました、うぉるらすと申します。
これいいですね、ローライフリークの僕としてはぜひほしいーです。
返信する
Unknown (ゆぴてる)
2007-07-18 07:51:01
>漂流者さん
オリジナルTシャツを作って、2Bで販売しようかな(笑)

>KAMEYAMAさん
カスタマイズは、ストラップだけではなく、袖にゴムをいれていました。詳しいことは旅展の打ち上げで説明しますね。

>うぉらすさん
はじめまして。このTシャツはタイで売っているそうです。ライカもありますよ。

返信する
やらねば! (hitomi)
2007-07-18 08:01:49
おもろすぎです!
私はこれの赤バージョンやってみまっす!
いやぁ、これで着る機会が増えそうだ♪
返信する
Unknown (ゆぴてる)
2007-07-18 22:54:31
>hitomiさん
赤はいいですね。ローライの色も黒だけじゃなくて、いろんなバージョンがあれば楽しいかもしれません。
返信する
Unknown (すみれ~ぬ)
2007-07-19 22:50:02
あなたの奥さんはすばらしい!
長年のたこさんのファンです。ほんと、憧れますね。
私も、見習わないと。まあ凡人には、無理ですね...。
返信する
Unknown (ゆぴてる)
2007-07-20 00:23:39
>すみれ~ぬさん
あなたのファッションセンスは抜群だと、たこはいつも言ってますよ。
返信する
Unknown (il_neige)
2007-08-14 21:30:41
かわいすぎるぜたかこ~でへへへへへへへへへへへへ
返信する