北京の青空もf16

2006年 帰国。いつの日かまた中国へ

平井貴子 小さなイラスト展のお知らせ

2008-05-29 23:36:19 | その他
平井貴子が3月にオープンしたチェコ料理と絵本のお店『だあしゑんか』にて、小さなイラスト展をすることになった。

個展となると規模が小さくても準備が必要だ。ひとつひとつ片付けていくしかない。ところが、ひとつのことが片付く前に、あれやこれやとやりたいことが出てきて、作業の手がとまってしまう。ところがその構想は上手くいかないことが判って来る。気がつくと、やるべき作業が停まったままで時間だけが過ぎて行く。いつもだとこんな調子で、準備がぎりぎりになって行くのだが、今回は珍しく順調らしい。

会場になる『だあしゑんか』はたこの友人がオーナーだ。以前紹介された時は、チェコの絵本が大好きなお兄さんだったののだが、いつの間にか夢を叶えて。チェコ料理と絵本のお店を開いていた。今回の個展は、お店を応援する意味もあるらしい。

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。チェコ・ポーランド・ロシアなどの東欧料理とザーツホップ100%の新鮮なビールも楽しめます。コーンブレッドとジャガイモのパンケーキはお勧めです。レアなチェコの絵本もあり、チェコ好きの方にはたまらないお店です。

DMご希望の方はぜひご一報ください。

小さなイラスト展 
『ポポはどこ?』
平井貴子
2008.6.3-6.15(9日休み)
14:00-24:00(LO 23:30 日・祝 22:00 月曜定休)

だあしゑんか・チェコ料理と絵本のお店 http://dasenka.jpn.org/
 03-5269-6151 月曜・休

●Barでの展示ですのでオーダーをお願いいたします。

・アクセス
新宿区舟町7番地 田島ビル2F
東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅2番出口より徒歩1分
消防署を左に曙橋に向かって歩くと見えてくる「ラーメン大陸」の上、床屋のポールが目印 です。
セツ・モードセミナーやゑいじうも近いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko-san)
2008-05-30 01:59:58
いい感じのお店ですね。

奥様のイラストも見てみたいな~。
返信する
Unknown (ゆぴてる)
2008-05-31 00:04:45
yumiko-san

お時間ありましたら、ぜひいらしてください。
返信する