北京の青空もf16

2006年 帰国。いつの日かまた中国へ

銀座で二人展

2007-04-10 08:15:27 | その他
今日から妻と友人の二人展が銀座 月光荘「こんぱる」ではじまる。今回は妻のイラストと友人のクラフト作品のコラボレーションだ。妻はこの数ヶ月、夜遅くまで作品制作に取り組んでいた。昨日も夜中までキャプションを作っていた。
2年前のグループ展に参加した時と比べると作品の質、量ともにレベルアップしている。展示の方も、本人としては満足のできらしい。なるべくたくさんの人に観てもらえればと思っている。ぼくは土曜日に顔を出す予定。ついでに銀座の写真ギャラリーやカメラ店をぶらぶらする予定だ。そちらも楽しみ。

「なかなかリバーシブル」
真田貴子 永井久美子 二人展
     2007年4月10日(火)~4月16日(月)
     11時~18時30(最終日16時)
     月光荘 画室こんぱる


最新の画像もっと見る