のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

焼き鳥屋「鉄砲」で女子会

2016-05-29 15:17:03 | 日記
昨日は小、中学から一緒だった友達で地元の八女に住んでいる2人と福岡に住んでいる友達と私の4人で中間点の久留米で久々に集まりました。

お店は焼とり「鉄砲」です。



普通 焼とり屋はあまりきれいではなくて 中年男性が一杯飲むイメージですが「鉄砲」はオシャレできれいで家族連れや女子も多い焼き鳥屋さんです(^^)

半個室のテーブル席に案内されました。

車なのでノンアルコールビールやノンアルコールカクテルで乾杯…



サラダ…



焼とり





山芋お好み焼き…



じゃがバター、チーズ入りおやき…



ピザ…



最初の鉄砲サラダが美味しすぎて2回注文しました。

焼とり屋さんなのにメニューは豊富…

そして全て美味しかった~(^o^)/

中年女子は食べる~食べる~そしておしゃべり…



お腹いっぱいになり、満足してお店を出ました。

そして二次会は鉄砲の近くのスタバ…

お腹いっぱいになったはずなのに またケーキとコーヒーを!!



みんなで「痩せないといけないね」と言いながら 食べる時はダイエットのことも忘れてしまいます(^^;;

やはり小さい時からの友達はいつ会っても安心できる存在です(^^)

次回は温泉一泊旅行に行きたいね…と話して別れました。

行きは福岡に住んでいる友達に車に乗せてもらって久留米まで来ましたが、友達は実家に泊まるので帰りは1人でゆっくり西鉄電車に揺られて帰って来ました。

楽しい時間を過ごせました(^^)/~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿