のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

週末の夕ご飯

2024-04-22 15:23:00 | 日記
週末は天気もイマイチだったので家でのんびり過ごしました。

1歩も外に出てないので家にある材料で作った2日間の夕ご飯です。

一昨日の夕ご飯

肉野菜炒め…



フキの煮物…



胡麻豆腐…



あとは作り置きのさつまいもの甘煮…



デザートはヨーグルトに前に作って保存していた巨峰ジャムをトッピング



昨日の夕ご飯

アジフライ…



玉子とスナップエンドウ炒め…



アカモク…



ご飯にかけて食べました。

あとは残っていたフキの煮物…



新玉ねぎのお味噌汁、デザートはデコポンでした。



ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿