のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

RKBラジオまつり

2017-10-23 11:03:00 | 日記
ソフトバンクホークス…

祝‼️ 日本シリーズ進出が決まりました⚾️

ほんとに良かったです(^^)

昨日は選挙に行ったあと すぐ隣の福岡タワー前で開催されていた「RKBラジオまつり」に行って来ました。

街路樹のイチョウも少しずつ色づき始めています…





最初に愛媛県のブースでは愛媛の特産品「みかんジュース」の試飲をしました。

蛇口をひねるとポンジュースが…



果汁100%…美味しいジュースです(^^)



歩いていると試食や試飲などいろいろ頂き…



主人は焼酎やお酒なども試飲していました(^o^)/

ステージでは将棋の加藤一二三さん…

そう「ひふみん」のトークショウも行われていました。



生 ひふみんもTVで見るのと同じで可愛かったですね〜

お昼は飲食ブースで…



富士宮焼そばやネギ焼きを!!
主人はビールも…。



物産展では宮崎のブースで乾しいたけの詰め放題を買ったり…



もう1袋分くらいサービスで入れてくれました(^o^)/

100円で玉ねぎの詰め放題にも挑戦…



頑張って20個くらいゲットしました(^^)



あとは信州のブースで林檎、瀬高町の高菜漬け、もち吉のおかきなど…



全てお得に買いました(^^)

台風が心配でしたが 昼間は曇りで雨も降らなくて良かった〜

夜は結構 雨風も強かったです(>_<)

年に1回開催されるラジオまつり…

今年も楽しめました(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りががり)
2023-06-17 09:52:56
生埋め死亡事故起きて、すでに作業員さんが作業している。人の命ってこんな軽いんでしょうか?
悲しくなります。
亡くなられた方の、ご冥福をお祈りするばかりです。
返信する

コメントを投稿