のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

スィーツ店&ニューオープンのパン屋さん

2024-03-09 15:02:00 | 日記
昨日は朝から桜坂にある「オヤツヤ・ユー」へ…‼︎



1週間で金土曜日の2日間しかオープンしてない人気のスィーツ店です。

オープン前に行くと20人以上並んでいてびっくり…



(お店の外壁がちょっと汚くなってますね)

数回並んだことあるけどこんなに並んているのは久しぶりです。

ホワイトデー前だからかな〜?

そう私もホワイトデーのお返しを買いに行きました。

主人から「ホワイトデーのお返しは好きな物を買っていいよ‼︎」と言われ、娘と「何をもらおうか?」と話し…

オヤツヤユーさんのクッキー缶にしようと言うことになり、主人は仕事で買いに行けないから私が買いに行ったのでした。

狭い店内なので多くて4人くらいしか入れません。



クッキー缶など購入しました。

代金は後で主人に請求します(^^;)

そのあとは歩いて3月2日にオープンしたパン屋さんへ行きました。

「コンパニオンプランツ」…


ここも行列ができていました。



店内には美味しそうなパンが並んでいました。





イートインスペースで食べる用と持ち帰り用を数個購入しました。

イートインスペースも壁に動物が描かれたり、緑もたくさんで素敵でした♪






チーズボールとレモンドーナツ、そしてカフェラテを店内で食べました。



あとは持ち帰り…



パンの袋も可愛い♪


食べている時に床を見るとコンクリートの隙間からも植物が…‼︎

こんな細かい部分までこだわっていました。


壁の動物たちを見るのも楽しかったし、素敵なイートインスペースでした♪



持ち帰ったパン…



きゅーこんパン(塩パン)、サリュー(クロワッサン)、シナモンドーナツ、粒あんぱん



今日の朝ご飯で食べました。

きゅーこんぱんとサリューがとても美味しかったです♪

また買いに行こうっと‼︎

ドーナッツ店などニューオープンして気になるお店が数店舗あります。

ニューオープン店はどこも行列ができているので行列が落ち着いたらいろいろ巡りたいです(^^)/~~~